FAQ
会員登録
ファンクラブに登録したいです。
ファンクラブの会員登録時には、K-POPファンコミュニティプラットフォームサービス『Mnet Smart+』への無料会員登録が必要となります。ファンクラブおよび『MnetSmart+』の会員規約に同意いただける方、日本国内在住・日本語で会員登録ができる方でしたら、どなたでもご入会いただくことが可能です。
登録した情報は確認できますか?
ファンクラブサイトまたは『Mnet Smart+』アプリのマイページからご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
プロフィールは、「MYPAGE」からご変更ください。ただし、ログインIDと下のお名前は変更できません。
海外からの登録はできますか?
日本国内在住で日本語での会員登録手続きができる方が対象となります。
会員プラン・お支払い
月額払いから月額おまとめ払いに移行するにはどうすればいいですか?
お手続きは「MYPAGE>決済情報」から行っていただけます。
利用可能期間(月末)までに現在ご加入中のプランを解約していただき、翌月になりましたらご希望のプランにて再加入の手続きをお願いいたします。
手続きが可能な期間は「利用可能期間終了後」となります。利用可能期間中はお手続きをしていただけませんのでご注意ください。
例)9月1日にご入会後、9月10日に解約手続きをされた場合→利用可能期間は9月30日まで
お手続き可能期間は10月1日からとなります。
クレジットカード情報を変更したいです。
クレジットカード情報の変更は「マイページ>決済情報>プランの下段にある「決済情報」>カード番号>変更する」から行なっていただけます。
支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
当サイト・アプリよりお問い合わせください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限は延長できません。改めて会員登録手続きをお願いいたします。
支払い後もマイページのステータスが変わりません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、特定商取引法に基づく表示ページからご確認ください。
チケット
ファンクラブで申込んだチケットは良い席ですか?
ファンクラブ先行は一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、座席は全て抽選です。(指定の座席販売などの例外は除く)受付時に発行する受付番号や、申込みした時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。※主催・企画内容によっては受付内容が異なる場合があります。
会員登録後、すぐにライブやイベントのチケット受付に申し込むことができますか?
各チケット受付ごとに定められた、ファンクラブ会員登録期限までに会員登録及び入金のお手続きが完了していればお申し込みいただけます。
ファンクラブに入るとチケットは必ず手に入りますか?
ファンクラブのチケット先行受付は、ライブやイベントの主催・企画内容等によっては、優先・先行のお申込みができない場合がございます。また、ファンクラブ先行予約を実施しても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので、予めご了承ください。
ライブやイベントのチケットはどうやって購入すればいいですか?
ファンクラブ会員様向けにチケット販売を行う際には、ファンクラブサイト内ニュースやメールマガジン等で随時ご案内させていただきます。
ログインについて
ログインできません。
【ログインID/メールアドレスとパスワード】が正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合パスワードの再設定をお試しください。
ログインについて
Mnet Smart+会員登録時にお客様任意で設定された【ログインID】または【登録のメールアドレス】と、お客様任意で設定された【パスワード】でログインが可能です。
また、こちらのログイン情報で、ファンクラブおよび『Mnet Smart+』ともにログインが可能です。
【ログインID】と【ご登録のメールアドレス】はファンクラブサイトの「MYPAGE」および『Mnet Smart+』のWEBサイトまたはアプリ内のマイページにてご確認・ご変更が可能です。
パスワードを忘れてしまいました。
下記のパスワード再設定ページから新しいパスワードを設定してください。
$ https://kep1er.jp/login/forgot_id_or_email$会員番号
過去の会員番号を引き継げますか?
一度有料プランの解約をされた後に再登録された場合、以前の会員番号を引き継ぐことはできません。ただし、有料プランの解約後28日以内に再登録した場合(会費等の支払いまで完了した場合を意味し、また会員プランまたは決済方法を変更した場合を含みます)は以前の会員番号を引き継ぐことが可能です。
会員番号の変更はできますか?
会員番号を変更することはできませんので、予めご了承ください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、ログイン後、ファンクラブサイト内マイページの「MEMBER’S CARD」および『Mnet Smart+』アプリのファンクラブ内「MEMBER’S CARD」ページでご確認いただけます。会員番号が分からない場合は、お問い合わせください。
更新
更新期間を過ぎてしまいました。
更新期間を過ぎてから28日以内に再決済されない場合、自動的に有料プラン解約・ファンクラブ退会となりますのでご注意ください。また、既存の会員番号と会員継続日数は無効となり、再びご登録いただく際に引き継ぐことができません。新たな会員番号が発行され、会員継続日数も新たに【D-1】からカウント開始されますのでご注意ください。
更新期間はいつからいつまでですか?
マイページの「更新可能期間」からご確認ください。
更新はどこからできますか?
更新可能期間になりましたらマイページの決済情報内「更新する」ボタンからお手続きをお願いいたします。
有効期限は確認できますか?
マイページの決済情報内「利用可能期間」からご確認ください。
メール
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で『smart.mnetjp.com』を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。また、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
バースデーメールが届きません。
バースデーメールは、誕生日の前日までに会員登録された方が配信対象となります。誕生日付近でご登録を予定している方は、余裕をもって数日前にお手続きいただきますようお願いいたします。また、お誕生日までに予めドメイン指定受信の設定で「smart.mnetjp.com」を許可してください。なお、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。
退会について
【月額払いコース】退会方法を教えてください。
■Kep1erのファンクラブを退会される場合『MYPAGE>決済情報内「有料プラン解約」>解約する』よりお手続きをお願いいたします。
■Mnet Smart+を退会される場合Mnet Smart+のマイページ>会員情報修正>退会よりお手続きをお願いいたします。退会されますとMnet Smart+の全てのサービスがご利用いただけなくなり、保有ポイントも全て失効となり、会員情報と残りの有料プラン利用期間は復元できなくなりますのでご了承ください。
※Kep1erのファンクラブ退会手続きより先にMnet Smart+の退会手続きをされますと、その時点でKep1erのファンクラブも退会となりますのでご注意ください。
【月額払いコース】を退会すると決済はどうなりますか?
退会手続きを行った月額利用料までのお支払いとなります。
【月額おまとめ払いコース】退会方法を教えてください。
利用可能期間・更新可能期間を過ぎてから28日以内に会費等の決済をされない場合、自動的に有料プラン解約・ファンクラブ退会となります。
会員期間途中での退会希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ただし途中退会されても、当社に帰責事由がある場合を除き、入会金や会費等は一切返金されません。
また、一度退会された後に再登録された場合、以前の「JOIN(加入日)」と「会員番号」は無効となり引き継ぐことはできませんのでご注意ください。
※Kep1erのファンクラブ退会手続きより先にMnet Smart+の退会手続きをされますと、その時点でKep1erのファンクラブも退会となりますのでご注意ください。
その他
よくある質問を見ても問題が解決しません。
下記の「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください。
問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定でsmart.mnetjp.com が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
また、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。
日本語以外でのサービスはありますか?
全て日本語のみのサービスとなります。
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